2018/03/02

やれやれ

ご飯作るの1時間、食べるの10分。
まぁそんなもんだと思いながら…やれやれ。
洗い物まで入れたら割りに合わない。

…。
楽器も練習3か月、舞台本番3分。
料理と楽器は共通かもしれない?
インスタント食品がこんなに美味しくなり、電子楽器がこんなによくなりノーミス当たり前、かなりなクオリティで疲れ知らずに再現。
電子メールでやりとりがスピードアップ。新幹線もスピードアップ。速度がスピードアップ。
…。
自動音声はタッチの南ちゃんみたいな可愛い声でつい聞き入ってしまう。

世の中のリトルミュージシャン…AIとどう向き合うんだろうなぁ。藤井君の将棋はAIと闘い鍛えられ…
人間自身がついて行くのが大変な時代が到来したなぁ。はぁ。

ホワイトゴールド、ピンクゴールド…色々できた。まがい物が増え本物が偽物みたいに見える時もある(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿