2017/12/03

レシート日記

約2週間分の家計簿をまとめてつけました。5年日記はレシート日記となりました。(苦笑)レシート2年目となり、去年のレシートを見ながら今年は日記帳に貼っています。

日記を書くのが面倒になり、日記帳を捨てるのも悔しい。…で、レシートを貼りました。去年の今日のレシートを見てダメ出しの毎日。…コレは必要なし!コレは買い!本当によく分かります。

日記を盗み読みした娘は…「つまんない。世界一つまんない日記帳。」友達にお母さんは日記帳にレシートを貼っている‼︎と話したら大爆笑だったそう…( ̄▽ ̄;)






iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿