2017/10/14

バイオリン発表会の準備

 
来年5月に開催されるバイオリン発表会の楽譜のコピーを取理りました。
今から8か月かけて練習します(苦笑)
最近、我が家の複合機はトラブル続きなのでコンビニにコピーへ行きました。
発表会前は楽譜が書き込みだらけになり、元楽譜が分からない状態になるので最後の仕上げのために最初にコピーを用意をしておきます。
楽器を弾くことより、付随する雑務の多い事に驚きます。たぶん、日常生活や仕事も雑務の方が多いんだろうなぁ。
雑務をいかにルーチンでこなすかが重要な事が、大人楽器をして学びました。
楽器が弾けることに加え、付随する事の学びも深いなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿