2017/09/20

主婦の自己満足(笑)

ふぃ。
洗い物完了♪ 食器は全て仕舞いました。
スポンジ系の台所グッズも漂白もしました〜♪
主婦の自己満足(笑)
ピカーン☆にハマりつつある。

NHKラジオの基礎英語1、2、3と基礎英会話の4番組を聞きながら台所を仕舞いました。
…(^_^;)
今は録音放送があるんやね。
スゴイ時代だなぁ。
娯楽ラジオorFM番組を聞くより英語授業?を聴きながらの方が台所仕事ははかどる。
理由は手が止まらないから(笑)
…しかし眠い(ー ー;)
授業中に内職?をしているような…なんだか懐かしい気分になる(笑)
しかし…台所の掃除はしんどいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿