2017/05/12

バイオリン弦、交換

今日、バイオリンレッスン中にE線の弦が切れました。調弦中にブチッと切れ……凹む(苦笑)

先生にE線の弦をお借りしました。
『弦を買うときに、お金のことを考えてはいけませんよ?』
と先生に諭された(苦笑)
あれが買える、これが買える、この肉が買える、牛乳が買えるなどと…考えてはいけないそう。比較カテゴリーが違うかららしい。

弦を買うぞ!弦を買うぞ!…今日こそ買う!…とレッスン帰りに楽器屋さんに立ち寄る。先生にお借りした弦も返さないといけないし…買わないと、。
楽器屋に着くと、弦が20%オフ!
わーい♪
…思いっきりお金の事を考えているやん?(苦笑)

弦の入った中袋。
ステキなメッセージが嬉しいです。

やりくり必死とバイオリン。
あまりリンクしないんだけど…コレをしたいから、やりくりを頑張れます。
ま…賛否両論ありますが、したい事をしていると、やりくりを頑張れます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿