2017/03/04

中古自転車

長女の自転車パンクを直しに行くと、この自転車いらんから捨てといてー。って言うねん。
ブリジストンやで?使い捨ての時代も、なんやもういややわぁ。みんな新品こうてすぐ捨てはる。昔は中古も売ったし大事に乗った。昔やったら、この自転車なんて花形やで…。自転車屋のおっちゃん寂しげ。処分料かかるし切ないわ。
うっわ、もったいない‼️
長女自転車、次サイズや…。可愛いしうち欲しいわ。娘乗らなくても、私が乗りたいわー。
タイヤ交換して乗るか?痛みも少ないから、ついでにタダで整備したる。
チョット籠が傷んでいたから籠交換をお願いした。籠は5,000円くらいを覚悟したら…あ、籠いらんという人がおったんや。使ってないけど中古になるから籠代1,000円でええわ。タダでつけたる。
うっわ‼️5,000円でブリジストン中古自転車手に入る🎵籠かわいい😍
娘、自転車サイズアウトしかけやしラッキー🎵
娘、帰宅してから自転車を即チェック。あの自転車誰のん?誰かいるん?娘の自転車だよと伝えたら、めちゃくちゃ喜んで、一目散にソロバン教室へ購入した中古自転車で出発〜‼️
あんなに喜んでくれたら、こっちも嬉しい。
お下がりで喜ぶ娘に成長してくれたのが本当にありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿