2017/02/15

ピアノ伴奏

来週金曜日は小学校の参観日。

1/2成人式がある。

歌を歌うらしい。その歌の伴奏をクラスオーディションで伴奏を3人で月曜日に競うらしい。娘がオーディションを受けるとなり、私はムリやわ、たぶん娘が取ると…2人が下りたらしい…。しかし伴奏弾きたい‼️とクラスで5人も手を挙げるんだ。ピアノ習っている子どもは多いんやなぁ。近所であまり音はしないから…解らない。消音してるのかな?

しかし競ってまでピアノを弾かなくてもええやん。楽しく気軽に合唱しなよ〜。と私が言っても、娘は聞かない。諦めて娘放置(苦笑)

オーディション受けてまで伴奏弾きたいんやね…。ピアノが上手い下手より、みんなの前で弾きたい性格が、上手い下手を左右するんかなぁ。






iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿