2017/01/28

元をとりたい…

手芸小物を買い足しに手芸屋さんへ行きました。店内で布を見ていたらスヌーピ布発見。娘のついでにバッグを作ろうかな?…50×110センチの布900円。ちょいとお買い得?
購入しようと思ってカゴに入れ、もう店内をぶらぶら歩いていたら、スヌーピのバック発見お買い得品‼︎なんと780円。
…。
バッグを購入して布を買うのを辞めようかな?と考えていたら…主人がバッグを参考に、ひとまわり大きいのを作ってみたら?とご提案。
なるほど、大きいバッグはちょいと高いんだ。これなら元を取れる。いや…手芸楽しみだから元は取らなくていいけれど、でもなんとなく取りたいなぁと思ってしまう💦

久々に自分用に布を買いました🎵
写真を撮ろうとしたら…ネコちゃんしれっと写り込んでいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿