2017/01/13

センター試験の表紙に透かしがある(笑)

もうすぐセンターだなぁと、何故かこの季節になるとドキドキする。
そして新聞を見ながら、つい回答を考えてしまう。そしてまーいいやと解くのを投げ出す(苦笑)最近は老眼も入り歳を感じる…。
センター試験の日は、神様の悪戯か…?なぜかドカ雪が降る。なんで降るのかしら?かなりドカ雪確率が高い。
センター受験のために、スノーシューズを用意をしようか?と悩んだことを思い出す。
結局用意をしなかったし、雪も大丈夫だった。
しかし試験会場が、寒くてスノーシューズを用意をしたらよかったと悔やんだことを思い出す…。

実は、センター試験の表紙に透かしが入ってます(笑)
科目とか注意事項が書いているページです。
科目によって透かしが違います😊
私は国語の試験の透かしが、好きでした。
センター受験の記念に見て来てください♬
そんなん見て喜んでた私はおバカさん(^_^;)
みんな友達は気がつかなかったと滅茶苦茶笑われました。
何見てんねん(爆笑)
見るとこちゃうやろ(爆笑)
しかし…感心した友達もチラチラいました(^◇^;)
ま、頭が柔らかい?高校生だったみたいで、柔らかすぎて、ぐにゃぐにゃな人生歩んでますが(´∀`)

受験生、ガンバレ〜‼︎

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿