2017/01/03

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

お正月、主人がスマホの画像処理アプリで遊んでいました。
わんちゃんは…変わらないのですね(笑)
逆に、わんちゃんが人間になれば面白いのにね?

私は年末年始も私は仕事があり、普段より忙しい感じです。
お正月もお店が開き、日本人は勤勉だなぁと思います。
外国からは考え難い勤勉さのようで、、過労死と言う英訳はありません…。
いやはや、ボツボツ今年もやりくりを頑張りたいなぁと思います(^^)

もう少し落ちついてから買い物を楽しもうかなぁと、、お店のセールや、お客様の購買意欲や…色々な宣伝文句に煽られるしね(笑)
家でのんびりお正月を過ごしています。

娘2人はなわとびが上手になりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿