2016/11/13

コンビニで10円切手

コンビニで10円切手が買えました!
子どもが進研ゼミの赤ペン先生の回答出すのと一緒に努力賞プレゼントを応募することにしました。赤ペンをコツコツ出してご褒美シールをためたのですが、応募用紙とシール同封すると…重さで10円割増(*´-`)
コンビニで10円切手を買えるかな?と主人はが試しにコンビニ行きました(^^)
我が家、郵送で進研ゼミ回答を申し込みをしています。ウェブを利用してPadでも進研ゼミはできるし、アプリが◯つけして親も楽チン。でもご褒美がゲームアプリ。試験は紙と鉛筆。だから我が家は、紙と鉛筆、テキスト使用の進研ゼミにしています。ご褒美もアプリより品物の方がいいかなぁと⁉︎スタンプ、時計、バッグなどなど、カタログを見ていても可愛い。
お友達はアプリを利用がかなり多いし、図形もアプリで回転するし、理科も映像を利用。なかなかよいなぁと悩むんやけど…(^_^;)
試験がアプリだったら、アプリにするかなぁ。
でも、試験は紙と鉛筆やからなぁ…(^_^;)

進研ゼミはPadよりテキストの方が少し安いし、テキスト使用、紙と鉛筆の赤ペン回答でも問題ないかなぁと。なにより塾に行くよりも安い(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿