2015/07/17

夏休みがやってきた

台風、すごい勢いでした。
子ども達2人の先生面談も終わり”夏休みがやってきた!”と感じる今日このごろ。

ありがたいことに子ども2人とも先生からとてもよく誉めていただき嬉しい限り。

勉強面、生活面、両方とも特に問題ないとのことで、ヤレヤレ安心。

節約家庭でもあり、色々なお手伝いをたくさんしてもらっているのもよいみたいです。


私自身は、勉強面で特に問題ないと言われたことがないので…主人に似たのだなぁと心の中で喜んでいたりで。
楽器を習っているのもあり、音楽をとてもよくできると誉めていただいたのも嬉しかったです。

鉛筆を最後まで大事に使う娘に感謝。

明日は、妹、幼稚園年中児のピティナ・ピアノコンぺディションです。
音を楽しんで弾いてもらえるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿