2014/05/31

脱スマホ、その後…?

こん○○は(^-^)
節約大好きのふくちゃんです。
お元気ですか?

さてはて脱スマホ生活のその後は…?…

生活自体は、なんら変わりなしでしたf(^^;
家の中はWi-Hi(無線LAN)環境なので、スマホがちょっとしたパソコン代わりなのも同じでした。
手軽にネットに繋げるスマホはとても便利。
スマホ契約解除をしたのでスマホに電話機能や携帯メールはないけれど…
Gメールなどパソコンメールをスマホに連動させているのでメールチェックがとても楽♪
家の中では、無線LANなのでスマホアプリケーションも使えるのです。
ラインも大丈夫。

ガラケーの方が、私は格段にメールを打つのが楽。
スマホだと指が反応しない時が多く…ペンを忘れたらメールを打つのが最悪でした。

子どもの前では極力、携帯電話を触らないようにしているので…
スマホであろうとガラケーであろうとあまりかわらない生活だったのでした。

身軽な気分のガラケーいい。
電池残量が気にならないのがとてもよい◎

0 件のコメント:

コメントを投稿