2014/03/14

ビバ畑

今日は畑作業をしました。

節約生活を頑張っていたら…
少し年配の方と少しづつ仲良くなりました。
はたき、ほうき、新聞紙で窓ふき、梅干しをほす…などなど目をひいたようで(^-^;
挨拶をするようになり、声をかけていただき、お世話話などなど
結婚当時は20代で若かったけれど、更なる節約アドバイス、生活の知恵が増えました。

それが40代にさしかかると、農家の方が無料で畑を借りる幸運がやって参りました。

夏野菜を頑張ってみようと、少し開墾。
作業をしていると、畑の持ち主の方が、おネギをプレゼントしてくださいました♪

娘がソロバン教室の合間にちまっと作業(笑)
鬼の居ぬ間に…

美味しい野菜が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿