2014/03/15

あと少しでタイヤ交換おわり

タイヤを外し、タイヤチューブとタイヤ部分を交換。

三人乗り自転車は構造がママチャリより複雑で、最初の状態を携帯で写メしながらの作業。

主人が昔、バイク乗りさんでした。
バイク用工具を持っていました。
普段、使ったことがない道具がフル出場。

片付け前の道具箱を記念撮影(笑)
こんなに使ったのは初めてです。

見かけによらず、かな〜り器用なふくちゃん(笑)
久々に神レベルの器用さを発揮できました♪
自分の器用さを自画自賛(笑)

猫の手でなく、神の手だったと夫のてっちゃんが誉めてくれました。

自転車修理作業は、足腰にきます(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿