2014/02/07

次は砂場(笑)

なわとびに飽きたらしくディケンズエリアの隅のプライベート砂場?に移動(笑)

ペットアレルギーがなく、大型犬が大丈夫なら乱入大歓迎(笑)

でも、ディケンズ君がみな怖いらしく…
綱で繋ぎ、ディケンズ君はとてもおとなしいのですが20キロを超えラブラドールより大きいのです(´・ω・`)

セキュリティは万全ですが、最近のお母さんはディケンズ君をとても嫌い、石も投げる少年も沢山いて…

ディケンズ君を守るため、扉のエクステリアを入居後、すぐに追加しました。

警察にもそれとなくお知らせし、狂犬病ワクチンなども完璧。
駐在所のおまわりさんにディケンズ君はとてもなつきます。
ドイツでは警察犬のエアデール・テリア。日本のポリスマンとドイツのポリスマンは、エアデールにとって同じにおいなのかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿