2012/10/07

トールペイント完成♪


ご近所さんに誘われ…今年4月から始めたトールペイント♪

やっと第1作目が完成(^^)
7か月かかりました(苦笑)

久しぶりに絵筆を握りました。

5歳&2歳の子供がおり…言い訳にしたくないですが(^-^;
思った以上に筆が難航しました(苦笑)

−−−−−−

気になる会費は年5000円
ビックリレベルで格安…。
月2回、教室が開催されています。

月約400円です。 1回約200円。
しかし筆も新しい物を購入し戴くので、実質無料みたいなもの。
絵の具からなにから道具は全て貸して下さいます。

市の事業の一貫として開催しているのですが…
懐の深さに感動します。
11月に市の文化祭があり、作品を展示の機会もあり
ちょっとした張り合いもあります(^^)

市の広報で募集があり、ご近所であり幼稚園ママ友であり
アクティブな友達に誘われ参加することに(^^)

参加している皆さん、スッゴくお上手で(^^)
私は、皆さんの作品を見るのも楽しみで(^^)
あと雑談も(笑)←メインかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿