2012/10/22

インフルエンザ予防接種

先週、水曜日にインフルエンザ予防接種を受けました。

5歳&2歳の娘、そして私の3人。
仲良く病院へ行きました。


しかし…翌日から私は酷い風邪をひいてしまいました。
熱は37度前半で微熱程度でしたが…
激しい頭痛と喉の痛みに…やられちゃいました(苦笑)


軽くインフルエンザ感染か風邪か解りませんが…
毎年、私はインフルエンザ予防接種をしたら風邪をひきます(苦笑)

娘2人は元気でよかった。

主人は会社でインフルエンザ予防接種をするそうな。


結婚して連続2年続けてインフルエンザになって以来…
私はインフルエンザ予防接種をしています。

インフルエンザに感染する事を考えたら…
予防接種する方が、お財布も体も楽。

インフルエンザに感染したら…
家事はできないし…家族へのダメージも大きい…

何より自分自身がつまらない(^-^;


節約家庭だけれど…
インフルエンザ予防接種は必須です。

皆様も、早めにインフルエンザワクチンを♪

0 件のコメント:

コメントを投稿