2012/10/02

ありがたき…お下がり♪

今日は町内会でコープのグループ購入の日でした。

ある種、ご近所の楽しい会合です(笑)

笑いあり、納得あり…人生色々です。

私はコープはお値段がはるので…
たまにしか購入しないその他1名です(^-^;

コープメンバーの方に…
私称…
エンジェル1号、長女A(5歳)に…
お下がりを戴きました♪

エンジェル2号、二女(2歳)へお下がりは既に決定♪

今年はコート購入を覚悟し…
資金繰りをどうしようか悩んでいました…。

もう…びっくり嬉し。
神様からのサプライズプレゼントかと思うほど。

優しいご近所様に恵まれ
感謝の気持ちでいっぱい。

クリーニング済みで、とても状態よく…
わが家にはもったいない高級な品物です。

感謝します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿