2012/10/12

公害防止管理者...たぶん合格♪

主人が
『公害防止管理者試験は
ギリギリやけどたぶん合格♪』
と前祝にコンビニでケーキを買ってきました。

子供が寝てから『ちょっと出てくる
とケーキを買いに行った模様()

合格速報がネットで入り乱れ悩ましい数日を過ごしました。
合格?不合格?と微妙なラインで揺れていました…(苦笑)
オフィシャル回答を待つことに

オフィシャル回答で照合した結果
『…たぶん合格(^^)』
と主人は歓喜乱舞。

夕食後、子供が寝てからチェックし直し
とても嬉しかったみたく。
主人は、前祝にコンビニにケーキを買いに行った()

『回答のずれ、ケアレスミスがあったら不合格になるけれど
その時は来年受けるよ
と。

やれやれ4年間の試験勉強生活は終了。
妻の私も、ほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿