2012/08/03

サマー・スカーフ


暑さが苦しい季節です...。

今朝、主人が出勤前に
暑さに弱い私にプレゼントをくれました(^^)

サマー・スカーフです♪

水に5分程度つけ、高分子ポリマーをふやかしてから首にまきます。

体温を奪い、水の気化熱を利用したスグレモノ♪

高分子ポリマーと言うと…オムツを連想しちゃう(笑)


昔、派遣社員で研究開発補助として
メーカーに勤務時代に
高分子を加工するグループに所属し…
今でも"高分子""ポリマー"の言葉ににトキメキます(笑)
さておき…

主人が別商品の300円のネック・クーラーを会社で試しに使ってみたら
とてもよかったらしく
数点試しに購入してきました。

お試し購入中の1点です(^^)
画像の商品、私のイチオシです♪

子供にどれがいいか
会社で使用時にデザインを含めどれがいいかと…
主人は悩み中です。

『体の楽さ,値段&手軽さを考えたら
ネッククーラーはとてもよい!安い!』
主人は大絶賛(^^)

私も使ってみたら…
とてもいい!!!!!


節約は
楽&お手軽+リーズナブル♪
これ大事(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿