2012/06/21

サマーキャンプ


娘が『行きたい!』
と言うので
サマーキャンプを申し込みました。
昨年、幼稚園年中でサマーキャンプを体験。
親の方がドキドキ(汗)

昨年、娘はサマーキャンプに参加してから
娘はとても自信がつき、一回り成長しました。
事あるごとに、キャンプの思い出をお話しました。
とても楽しかったみたく(^^)

サマーキャンプ参加費用は
家族4人で行く1回分の遊園地の代金とほぼ同額。
遊園地に行くのも楽しいけれど
また違った楽しさがあることを願って。

幼稚園児が参加できるサマーキャンプを探すのは大変(苦笑)
結局、インターネットで探しました

娘が参加するキャンプは

参考までにどうぞ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿