2012/05/31

底値と特価(苦笑)

今日は、いつもの店とは違う店を
ふらりと自転車で覗いてみました。

財布の中の底値帳が大活躍v(^o^)

久しぶりに底値更新をしました。

週間お値打ち商品で欲しい物があり
お得に買い物できました♪

更新した底値が…
濃口醤油1リットル 108円
いつもの毛染め液 598円

両方で約200円、いつもの底値よりお得にお買い物できました♪

醤油など調味料は、人によってはこだわりがあるので
何とも言えませんが、私は適当に調味料は購入します。
ただ...塩は岩塩をミルで使う事があるので
塩はちょっとこだわります。

他にも、週間・月間で特価商品がありましたが…
本当に特価でした...。
噛み砕いて言うと...私の知る底値より
随分お高い特別価格(苦笑)
下手すりゃ200円近く高いのもざら…。

チラシに銘うって売る商品でも
いつもと同じ価格だったり…
下手すりゃ…高い時もあります(苦笑)

もちろん、チラシでお買い得商品もありますv(^o^)

…チラシ特価商品がいつもより200円安いとしても
その1個狙うためにガソリン代が200円より高いと本末転倒…(^-^;


チラシと特価には、いつも気をつけている私です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿