2012/05/10

…感謝。

今朝は朝からサプライズでかなり嬉しい事が!

落とした二女の靴が、戻ってきました。

昨日、幼稚園の帰り次女を自転車の後ろに乗せていました。
2歳の二女は足をブラブラさせ自転車に乗っていたみたいで…。
靴を落としていました…。

帰宅後に靴が無いのに愕然…。
かなりショックでした…。
一夜明けても…気落ちしていました。。

しかし…今朝の登園時に靴を道脇に置いてありました。
親切な方が靴を拾い、きちんと揃え置いてくれていました。

靴の中に…あめちゃんまで入れてありました。


画像は、置いてあったそのままの画像です。

二女はお古ばかりで、靴までお古でしたが…
二女がお店で泣いて欲しがり…初めて買ったかなりお気に入りの靴。

ありがとうございますm(__)m

田舎ですが…
とても人が温かな街でますます大好きになりました。

私も、靴を見つけたら同じようにしたいな。

優しい心遣いに…感謝します。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにミクシーを開いたよ。
    靴あってよかったね。いい人っているもんだ!!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶり~~♪

      靴あってよかった~!!
      本当に、ビックリ嬉しで感動しました♪

      kikiちゃんに髪を切ってもらわなくなって1年。
      自分でずっと切っています(汗)
      今一度、整えてもらいに行かないと(^^)

      削除