2012/04/12

お花見♪


今日も幼稚園は午前中で終了。

お友達と降園後
おうちで昼食をしてから、お花見を兼ねて遊びました♪
いい天気でよかった♪
我が家を入れ合計5組(^^)
にぎやかでした。


ボール遊び、木登り、シャボン玉(笑)
子供たちはたっぷり走り回りました^^
お菓子を持ち寄り、気が付いたら2時間経過(^^;
ママ友達と楽しい時間を過ごしました。

その後、みんな一斉に自転車で帰宅。


自転車から携帯で写真を撮りました。
子供は速い速い~~!

自転車で追いかけながら写真を撮ったら
3人乗り自転車の前の椅子に座る
1歳の二女の小さな手が入りました(笑)

レジャーシートを広げ、麦茶を持参。
元気いっぱい楽しく遊びのびのび元気いっぱい♪
娘は友達やママ友達に恵まれています。
素敵な園に感謝する毎日です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿