2012/04/13

水筒の紐 リニューアル♪


娘の水筒の紐をリニューアルしました♪
ロープ紐で代用(^皿^)
ロープ紐のストックが洋裁箱にあったので装着☆
紐の切り口は、木工用ボンドでほつれ止めをしました。

水筒の紐は...
使いこみ...色はあせるし、けばけば...。
悲しい状態になってしまいました(^^;
紐のみ購入もできましたが、約300円。
新しい水筒を買うのはもったいない....。

先日の花見で水筒の話になり...
『娘の水筒が酷いんだよねぇ...』
と持って行った水筒を見せると...

ママ友は
『そんなことない!大丈夫だよ。...とは言えない!』
と大爆笑。

『すごい使い込みようだねぇ!』
『うちの娘の水筒も買い替えようかと思ったけれど
....まだ使える気がしてきた。(笑)』
母の私自身も...”納得!”の、娘の使い込み方です。
特に、紐の状態が酷かった...OTL


買いなおそうかな?
としげしげ水筒を帰宅後見まして...
ボディはぼこぼこだけれど....まだ使える。
いや...使いたい。
とりあえず....紐だけでもリニューアルしてみよう!

リニューアルしたら、見れる状態になりました(笑)

水筒は高いんだなぁ...OTL
せめて、幼稚園卒園までは使いたい。

幼稚園、休日、習い事と...外出の必需品。
毎日、使わないことはない水筒ちゃん。

紐を交換しただけで、かなり見れるようになりました(^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿