2012/03/24

休み~♪ うきうき~♪

幼稚園のお別れ会から帰宅後、かなりばたばたしました。
帰宅後、息をつく間もなく約10分後には娘をソロバン教室へ
娘をソロバン教室に送り、夕食の支度。
その間に主人が帰宅。
娘をソロバン教室へお迎えに行き夕食。
そして、私はパートに出かけました…OTL
今、帰宅し風呂を追い炊きしながら日記を書いています(--

忙しい一日でした。

バタバタとした毎日で、冷蔵庫の食材ストックもギリギリ
今日で、牛乳が終わりました...。
4日前に卵のストックは無くなりました
忙しい生活が続くと、自動的に節約モードに入ります(苦笑)

土曜日は仕事も休みで、久々の休日らしい休日♪
ウキウキしています♪

仕事をしていて、いいなぁと思うことの一つに...
”休日がとても嬉しいこと”
があるかもしれない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿