2012/03/15

娘の摘んだお花(*^_^*)


5歳の幼稚園年中の娘が
幼稚園の帰り道、あぜみちで道草しました。
お花を嬉しそうに摘んでいました。
帰宅後、花瓶に飾りました♪

下手したら...
捨ててしまいそうな...
...。
雑草の類かもしれません...(^-^;

ま…5歳娘には宝物ですかね〜
花瓶にお水を嬉しそうにくんできて
娘が玄関に飾りました♪

写真のバックには
結婚した時に祖母に手渡された共白髪人形が
鎮座しております。

借家時代もこの人形を飾り11年目になりました。
玄関から出入りする度に見て…

夫婦仲良く長生きできたらいいなぁ…と。
反省・内省・開き直り・諦め…
の繰り返しの毎日です…(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿