2012/03/03

プチお祝い(*^^*)♪



てっちゃん(旦那)が、会社でプチ昇進しました(^^)
連絡を受け、急遽ケーキを用意しました。
家族でお祝い♪

ここは節約する所ではない♪
お気に入りのケーキ屋さんで、サプライズ購入しちゃった♪
久々のケーキに娘2人もテンション高↑
家族で気分上場♪

主人はとても喜んでくれました。
『気持ちが嬉しい(^^)』と涙目に
そんな主人を見ていた私の方が...うるっとしちゃった。

昇進祝に、小型懐中電灯(LED)もプレゼント。
職場で小型で明るい懐中電灯が欲しいなぁと言っていたので^^
プレゼントもとても気に入ってくれて、嬉しかった。
雨戸を閉め、電気を消して部屋を真っ暗にして
娘と主人が探検ごっこ(?)を楽しんでいました(笑)

主人が
『本当に嬉しい。労ってくれる人はいないからなぁ….
と主人は、ボソリ言いました。

男社会では、なかなか労ってくれる人はいないらしく
『あっ、そう。』
で終わるらしい(苦笑).
男社会も....大変です...。

『男は閾を跨げば七人の敵あり』
(おとこはしきいをまたげばしちにんのてきあり・かたきあり)
....。
諺にもあるように....古今から殿方は大変...。

無理しないでね.....!


0 件のコメント:

コメントを投稿