2012/02/17

ネコちゃんお疲れさま(感謝)


問題を解決したかったら、誰かに話せ。
話す相手は犬でもいい。

『ご機嫌の法則100 伊藤守著/ディスカバー出版』

とふと昔読んだ本の一文を思いだし
“毎日慌ただしく自分の時間が欲しいなぁと。”
ぐちぐちした自分がいて自宅の猫に話してみた。

。』
『もうしんどいわぁ。』
#猫は背中の毛をつくろう

『トイレに行っても娘はついてくるし。』
『毎日毎日、時間に追われて、くたくたで嫌になっちゃう。』
#猫は自分の手を舐めお手入れをはじめる

『家事に娘のあれこれ。仕事のおまけつき。』
#猫はひげのお手入れ

...猫に言っても仕方ないね(^^;

ま、前向きにぼつぼつ頑張っていくかぁ。

...誰かに聞いた一言を思い出した...。
”人生は死ぬまでの暇つぶし”

~ 人生暇つぶし ♪~
一歩気持ちが楽になった。
あれ?!...問題は解決したみたい(笑)

#猫はうとうと寝てしまった。

ネコちゃんお疲れさま(感謝)

0 件のコメント:

コメントを投稿