2012/02/16

幼稚園学芸会



5歳娘、幼稚園(年中)の学芸会と作品展示がありました。
1歳娘を連れていくので、後ろで見るのは確実(^-^;
『お母さんは、後ろにいるから…大きな声じゃないと聞こえないよ〜』
…と朝、朝食時に娘に伝えました。

娘は、とても大きな声で演技し
大きな大きな声で最後の歌を歌いました(^-^)
どの子供も成長し、指導してくれた先生に感謝の気持ちがあふれました…。

作品は"妹と動物園に行った絵(版画)"です。
娘の描く絵にはウサギさんがたくさん♪
ウサギさんとのふれあい広場が楽しかったみたいです(^-^)

帰宅後、早速インターネットで写真の現像をしました。
1枚10円(^-^)
送料を含めても、自宅印刷やお店印刷よりお得だと
私は思います~
トリミング・サイズ変更・日付入れも簡単にできます(*^O^*)/

自宅で写真印刷をすると...
インク代、写真専用紙代も意外と費用がかさみます。
また...我が家のプリンターがいまいちなのか....
...自宅印刷をした長女の赤ちゃん写真は.....。
....。
5年後に..少し色あせてきました(T_T)

私の利用したサイトアドレスを書いておきます(^^)
インターネットで写真現像に興味がある方は
下記サイトを参考にしてください♪
http://www.fdp-net.jp/
#フジデジタルピクチャーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿