2012/02/15

娘のスイミング

5歳の娘がスイミングを習い出して、6か月目になりました。

幼稚園で夏にプールが始まり…
娘が『習いたい!習いたい!』とせがむ事2か月。
…と親が根負けして、スイミングを習い出しました。

さすが…習いたいと頑張っただけあって、スゴイ頑張りを見せています。

お風呂でも自主練習に励みます(笑)

主人も、先日見学したのですが…
泳ぎより、体力作り、グループでの団体行動が身につき素晴らしい。
また…『先生が適度に厳しいからいい!』
とイチ押しでした(^-^)

地元ではキビシメのスイミングスクールですが…
ちょっと甘めのスイミングスクールとほぼ同じ価格。
きびしい分けれど、くらいついている娘を見ると…
"月謝の元を取ったかな…?"
と皮算用してしまう、私です(^-^;

イヤハヤ(^-^;

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    医療費控除の申請方法を検索していてたどり着きました。
    とーっても参考になったので、どうしてもお礼を言いたくて(^◇^)
    他のページも気になる情報がたくさんです☆
    また改めて拝見させて頂きますねv
    ありがとうございましたvv

    返信削除
  2. はじめまして(^^)
    とても嬉しいコメントをありがとうございます♪

    医療費控除の申請は郵送してしたらとても楽なので
    ぜひ挑戦してください(^^)

    もし私に聞きたいことがあれば、メールをくださいね。
    purico@maia.eonet.ne.jp

    また、いらしてください(*^^*)/
    お待ちしております~

    返信削除