2011/12/28

クリスマスの残り香(苦笑)

なんとびっくり!
クリスマスプレゼントの故障対応が速い!早い!
翌日に、メーカーからゆうパックで届きました。
昨日、届きました^^

壊れたおもちゃの着払いでの用紙もついていました。
送ってきたおもちゃをいれた箱で、コンビニから返送しました。

# ちと、面倒だなぁと思いながら...。

メーカーからお詫びに、プリキュアのハンカチがついていました^^
娘に『サンタさんが“ごめんなさい”って一緒に届けてくれたよ~』
と言うと、めちゃめちゃ喜んでいましたが

ピンポーンがなった時に、即効、娘が飛び出し
郵便やさんの箱を見るなりきょとん

箱を開けて、おもちゃが入っており

『なんで郵便屋さんなの?サンタさんじゃないの?』
のつっこみに

『サンタさんは忙しいから、頼んだみたいだよ()

と言うと

『サンタさんも疲れたね~!風邪ひいたのかな?』

と言いながら、嬉しそうに新しいおもちゃとハンカチで遊んでいました。

ふぃ

今、幼稚園の年中さん
まだ、夢を壊したくないなぁ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿