2011/12/25

クリスマスって...!

今日はクリスマス・イブですね^^
とか、何とか言いながら
日記を書きながら、日をまたいでしまいました(苦笑)

ちょっと子どもには、かわいそうなことをしちゃったかな

夜は、スーパーの仕事に行きました。


仕事中クリスマスセールのピーク時
チキン関係の加工品や、オードブル等の総菜関係
値段の高さに目が飛び出そうになりました^^;
きっと、一年の中でも特価でしょう…(苦笑)

駆け込みで、クリスマスプレゼントを買いに来る方も続出でした。

“はうっ?!?!”
値段に息が止まりそうになったクリスマス商品の数々

こんないいお値段の商品
“誰が買うのだろう?”
ふと横目に歩いていたらものの数秒の間に、売れて行きます。



違う意味で
“クリスマスってすごいなぁ~!!!”
と感じた一日でした()

0 件のコメント:

コメントを投稿