2011/11/06

雨の日のお買いもの

今日は小雨でした。
そして、今日は仕事がお休みでした~!

雨だけれど、頑張って夕方スーパーへ行ってきました♪
雨の日は値引きシールが多いのです。
いつもの勤務先スーパーへ行ってきました(笑)
......職場でもあるので、毎日スーパーに行っているかもしれない(^^;

狙い通り、値引きシールてんこ盛りでした~!
魚が大量に値引きシール♪
野菜も値引きシールが多かったので嬉しかった^^
雨が降った日は、値引きシールが多い傾向があります。

帰宅後、冷凍庫が魚でパンパンになりました(笑)
でも、ま....雨の日は面倒だから、買い物に行きたくないよねぇ、、、、。

あと...娘の紙おむつが、旧型デザインだと...
1パックあたり計算したら80円安い。
2パック買ってしまった(^^;
携帯電卓をたたきながら、買い物をしていました。

今日行った、職場先のスーパーの前に
ちと、違うスーパーものぞいたのですが....
値段の...かなり違いのにびっくりでした。
勤務先スーパーは、かなり値段を頑張っていて安いんですわぁ。
洗剤でも約100円違う.....。
トイレットペーパーも同じメーカーで約140円違う...。
ビニール袋も約50円違う...。

んにゃ?!....約50円高いかなぁ...これは約20円高い...。
....。

買えない感じで、他のスーパーを後にしました...。
いやはや....。
スーパーで勤務しだしてから、底値が頭に入ってる、入ってる(^^;

年末の大掃除前になると、掃除用洗剤も高めになるから....
今から買って、掃除をはじめると年末楽なんですわぁ。
ちと、11月中に、年末大掃除用ストックを買っておかねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿