2010/12/08

お散歩♪


次女と近くのイオンへお散歩へ行ってきました^^
晴れて富士山もきれいに見えていたので携帯でパチリ☆
写真を撮りました。

イオンの中に入ると大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました^^
クリスマス一色ですね~!

私の好きな本屋さんへ行くと...
本屋さんには家計簿がずらり~ずらり~
色々あるなぁと見ていました。
袋わけ家計簿から、シンプル家計簿etc...etc...
家計簿でおなかいっぱいになりそうでした(笑)

私は『3年連用家計簿』というものをこの間買いました。
3年間続けてつける家計簿です^^
見返すのが楽かな?と思って思い切って買いました。


本屋さんでは、料理の本を見たり....
新書をチラ見立ち読みしたり....
娘がベビーカーで眠っている40分くらいの間に
本屋さんをうろうろとしていました。

買いたいな。
と思った本が数冊あったけれど
『今、必要ないかな~』と思ったので見送ることに。

イオンには2時間くらい居たけれど
結局何も買わずに帰ってきてしまいました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿