2010/12/03

おやすみなさい〜♪

外は雨。
夜の雨音が忙しい。
明日は天気予報では雨になっている。
旦那は仕事の後、懇親会があるらしい。
要するに『飲み会』…だ。
0歳の子供がいる私は私は、主人と比べると囚われの身と言えばそうかもしれない。
小さな小さな少しずつの成長だけどダイナミックな成長を2人の子供は私に見せてくる。
子供がなかなかできなかった不妊時代の7年間の事は…『何してたっけ?』と思ってしまう。

子供ができてから家計は大変になり、子育ては大変だけれど…
子供はとてもかわいいし楽しみだ。
子供ってこんなにいいものだとは…思いもしなかった。

明日は何をしようかな?
お気楽なる専業ママンをさせてくれる旦那様にとても感謝している。

今、携帯から寝床でブログに投稿しています。
隣の旦那のベッドに潜り込みたいけれど…
私の足はとても冷たいから潜るとかわいそう。

さて、寝るか。
おやすみなさい〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿