2010/12/13

雨の日のお買いもの

今日は午後から雨でした。
雨の日は値引きシールが多い(気がする)ので
雨の中、頑張ってスーパーへ行ってきました。

案の定♪値引きシールが多めでした。
日配品のパンも30%OFFのシールがべたべたと^^
私は食パンは冷凍しているので3つ買ってきました。

高級品が安くなる傾向が強いのですが
高級品は....とか思いつつ、むき海老が30%OFF。
私は海老が好きなんですよねぇ~
しかし、ちょっと手が出しにくい。
ちょっと奮発して30%OFF273円で買ってきました。
今日はむき海老のガーリック炒めをしようかな?
海老ドリアになるかも(笑)

雨の日は買い物万歳ですよね~!
しかし、雨に濡れちゃうから....気合いを入れて出ないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿